LUZ e SOMBRA

Facebookページ

Director's Colum vol.07
『2013 Beach Camp Report!!』

2013.9.7Fine day!!!

今年で二回目となるBeachCamp!!!

このイベントはLUZとSPOSiCが創りだす夢の"フットボールヴィレッジ"

《地球とボールで遊ぼう!!!》をテーマにフットボールの新しい可能性を探るイベントです。

当日は晴天に恵まれ終始気持ちいい気候の中、無事行われました。

遊びにきた皆様、協力してくれた多くの方々に心から感謝します。


晴天の中最高の気候でのんびりスタート!!!

フードがでたりショップがでたり、ただリラックスチェアに座りゆっくり日光浴したり、海にいけばメローな波もあり朝イチでサーフィンしたり、みんな思い思いに遊ぶ!!いるだけでなんか楽し~ぞ~!!!


今年もRin&Tar Sil kscreenが大盛況!!!ボブの曲がラジカセから流れユルい空気の中プリント開始!この日の為に用意した版も人気で、Rin&Tarのキャラとその場で出来上がるシルクプリントの楽しさにみなさん喜んでました~


メインイベントであるビーチサッカーの天下一武道会も大盛り上がり!!

アクロバットプレー連発で会場は沸いてたね!新しいセクションのフットバレーも予想以上の盛り上がり!見てる方も力が入る好プレー&珍プレー連発でした。こちらも恒例になるな~


トヨ (元フットサル日本代表)によるキッズフットサル教室

こちらもたくさんのキッズが参加して大盛りあがり!!!みんな上手でビックリ!!とにかく子どもたちが輝いていて、見てるだけで元気になった!


今年はPeacenicのトトくんに会場のデコレーションをしてもらいました。ステージ回りもぐっと雰囲気でていい感じに!

夕暮れからCHAN-MIKA bandによるライブ!!!チャンミカ最高のハッピーバイブスで元気になりました!!!スパイス♪スパイス♪

夜になり隣の大東温泉シートピアでゆっくり汗を流してからの、シネマナイト!!!

   

夜の雰囲気もまた最高です。マラドーナのドキュメンタリーを堪能し、偉大さを再確認!!劇中のマラドーナの歌がアタマから離れなくなった~

ディエゴ~♪ディエゴ~♪

一日中地球とボールで遊び尽くしてテントに戻ったらぐっすり就寝。

朝方、雷と嵐の中起こされてサバイバルしたのは泊まった人達だけの楽しい思い出です。


とにかく子どもも大人も、地球とボールで沢山遊んでみんな笑顔だったのが印象的でした。


    

また一年後、会いましょう!!!


Peace

Text by LUZ Director : Sohshi


Photo by Jun(FOOTART)/ 884(WorldTripper)


特集ページ一覧へ戻る
トップへ戻る