LUZ e SOMBRA

Facebookページ Instagramページ

FUTEBOL PARAISO report

今年で2回目LUZとSUNROCKが組んで開催する
大自然に囲まれた極上の天然芝でのソサイチ(8人制サッカー)パーティー
FUTEBOL PARAISO

【10日土曜日】     
ドリブルデザイナー岡部将和(マー)によるドリブルクリニックを開催
マー独自のドリブル理論「カモシカ理論」を伝え込みました
「カモシカ理論は習得すれば絶対にボールを穫られない理論です。」
からはじまるマーのクリニックに
子供達が真剣なまなざしで受講してくれたのが印象的でした。
あれは確かにボールとられんな~~
マーのカモシカ理論が日本中のキッズたちに広く広まることを願います。

そして
【11日日曜日】
朝は雨が降ってましたが始まる頃にはすっかり晴れて
サッカーをやるには最高の気候の中、一日中ボールを蹴って楽しい時間を過ごせました。
長野県外からの参加チームも多く、遠くから足を運んでいただきありがとうございました!!!

オープンは20チーム
エンジョイ&Kidsチームで10チーム
エンジョイは大人から小学生、中学生、女子チームまで混合リーグで
ふだん対戦できないカテゴリーがぶつかり合い熱い試合を展開してました。

音楽の鳴る中思う存分サッカーをする!!
大人はもちろん子供達には最高の経験になったのではないかとおもいます。

   

開催にあたり尽力尽くしてくれた長野の仲間たち
SUNROCKコーシンくん
Green Shit 883
そしてGod Handsのみんな     
審判団のみなさま
心からありがとうございました!!

また来年パワーアップして開催しましょ~!!

決勝まで勝ち進んで一番楽しんだのはボクらでした
極上の芝生で[Sound LUZ] 鳴らしながら最高のメンバーでボール蹴って
まさに「フットボールの楽園」でした。幸せな時間が流れてました。
長野サイコー!!! ソサイチサイコー!!!

Respect LUZ crew!!!

Text by Sohshi Sunvista (LUZ director)


特集ページ一覧へ戻る
トップへ戻る