【2016 Spring&Summer Stylebook】

2016の春夏カタログ完成しました!!     
今期もだいぶ気持ちのこもったカタログに仕上がりました。

今週末より順次全国のルース取扱い店舗で無料配布スタート
しますので早めのゲットお願いします!!

今期のカタログの各セクションの説明をします。

《LUZ selecao》Line

このラインはルースのトッププレイヤー RIn / Tar / Shin のライフスタイルから生まれるストリートライン。
ボールを蹴る為に生まれてきた奇跡の3人組の誰にも縛られない我が道をいくフットボールライフストーリー。

《LUZ Top Team》Line

全国からフットボールクラッキを集めスペクタクルなチームを創るトップチームライン。
このラインはハイスペックな素材、仕様にこだわったアスリートやトップ選手に向けた本格派スポーツウェア。

《LUZ sports》Line

こちらはルースの源流となってるスポーツウェアライン。
ルースの根底にある「南米への憧れ」を表現している定番スポーツライン。
とにかくスポーツとそれにまつわるライフスタイルを豊かに楽しむ為のアイテム群です。

《LUZ Kids》Line

キッズラインも2年目に突入です。
最近ルースを着てるキッズをフットサルコートや街中でちらほらみかけるようになって嬉しいかぎりです。
子供達の夢をサポートできるよう共に成長していきたいラインです。

《LUZ HAMAMATSU shop》

浜松に作った新しいLUZ shopのオープンまでのリアルストーリーです。
またひとつルースの新たな挑戦がはじまります。

              

以上。200ページオーバーの想いがつまったカタログです。   
ルースのフットボールに対するスタイルや世界観、考え方や姿勢をこのカタログを通して少しでも 共有できたらとおもってます。
今週末より順次全国のルース取扱い店舗で無料配布スタートします。
数に限りがありますので早めのゲット&チェックよろしくお願いします。     
2016年春夏もどうぞよろしくお願いします!!

Peace.

Text by Sohshi Sunvista (LUZ director)


特集ページ一覧へ戻る