【LUZ Selecao Cup 2016】

LUZ Selecao Cup 2016 in 浜松アリーナ     
ルースがサポートしている全国の地域リーグで活躍するフットサルチームを一堂に会しておこなわれる大会がこの ”セレソン カップ”
一年に一度ファミリーが集結して日頃の”スキルとチームワーク”を存分に魅せあう大会です。

2回目となる今回もMCサワダタツヤの煽りと、体育館に鳴り響く音楽をバックにルースらしい空気感のある大会になりました。

繋がりで集まってる分、チーム同士でのアットホームな交流がありつつも、試合となれば真剣勝負のバチバチの空気感。
男女とも目を離せない、熱くレベルの高い戦いが繰り広げられました。

男子のリーグには、この日のために召集したスペシャルチーム
"LUZ TOP TEAM”との対戦もあり。

どのチームも目の色を変えて対戦しにくる様は公式戦同様の緊張感。
"LUZ TOP TEAM”ははじめて一緒に蹴る選手が多いにもかかわらず ゲーム中にお互いの特徴を掴みスペクタクルなフットサルを展開していたのは流石でした。 能力の高い選手は合わせるのも早い。とくに決勝のLIND BARECAO戦はシビれましたね。 コンバットとスキルのせめぎ合い。最高でした。

時を同じくして
お隣に隣接するLUZ shopと移動カフェDomingo Coffee10では、休憩中のチーム同士が情報交換したり、コーヒーとマフィン食べながら ルースクルーと絡んだり、子供達がお店の中を駆け回ったりと、フェスタな雰囲気でピースな空気がながれてました。

なんかいいなこの感じ!!
このパーティの輪を広げていきたいと思いました。

大会結果は
【男子優勝】LIND BARECAO(関西リーグ)
【女子優勝】Bardral URAYASU Las Bonitas(関東リーグ)
《出場チーム》
LIND BARECAO(関西リーグ)
XEBRA(東海リーグ)
FENIX(神奈川県リーグ)
世田谷フットサル(東京都リーグ)
JOKALISTA(大阪府リーグ)
P.S.T.C. LONDRINA(関東リーグ)
丸岡RUCK(北信越リーグ)
Bardral URAYASU Las Bonitas(関東リーグ)   
golrira shizuoka(東海リーグ)
Frontier FC(東海リーグ)
D-FUT(静岡県リーグ)
LUZ TOP TEAM     

各チームの選手、関係者の方々遠方からお越しいただきありがとうございました!!  
また1年チームを磨いて集まりましょう!!

keep on !!!

Text by Sohshi Sunvista (LUZ director)


特集ページ一覧へ戻る