LUZ e SOMBRA

Facebookページ Instagramページ

【ACO CHILL’17 in 静岡・富士山樹空の森】

お父さん、お母さん、子供達 家族全員が笑顔でHAPPYな時間を楽しめる
子供達が主役のフェス “ACO CHILL” に参加してきました。

よぉ~しとテンション高く望んだ1日目が、まさかの雨という不運。。。
これも自然と遊ぶとういう事! この中で何を楽しむかを見つけるのもまた楽しい時間ってやつです!
ただ今年も開催のビーチサッカー日本代表 小牧正幸選手の LUZフットサルスクールが
中止になってしまい 楽しみにきてくれた子供達に残念な思いをさせてしまったのが 本当に悔やまれます。

しかし2日目は初日と打って変わり快晴!
そこには去年をはるかにしのぐFAMILYの姿!
お父さんお母さんは芝生で寝転びビールを呑み 子供達は芝生を走り回り
1日目の鬱憤を晴らすかのように 楽しむ光景が広がってました!

これこそ” THE ACOCHILL”

そしてLUZのスクールも2日目は無事開催でき
多くの子供達が参加してくれました。
今年はもう1つ
LUZ TOP TEAM・ ACO CHILL FIVE
初のエキシビジョンマッチも開催され
魅せる質の高いプレーで観衆を魅了しました!

LUZ CREWにもFAMILYが増え今年初参加したり
去年参加したCREWもこの1年待ちわび
LUZにとって、欠かせないイベントの1つになりました。

今年もこの貴重なイベントに声をかけていただいた
岩田さんとACO CHILLスタッフの方々には
感謝の言葉と共に、これからの さらなる発展を期待しております。


そしてまた来年も、一緒の時間を共有できることを心待ちにしております!

LUZ CREWは超ナイスな、いいキャンプ場を紹介してもらったから
来年は全員前乗りでキャンプから楽しんじゃおう!!!

また来年~!!!

THANKS!

Text by Akihiro Ikeda (DOMINGO director)


特集ページ一覧へ戻る
トップへ戻る